« 蟹歩き!(>_<) | トップページ | お土産 »

2006年1月17日 (火)

Happy Birthday かわい子ちゃん♪

Dscf0004 

 かわい子ちゃん、

お誕生日おめでとう ♪

 

 今朝起きて、メール来てないかな?と思い携帯画面を確認したら、日付が17日だった。

 

 あっ!

 

 「かかかかわい子ちゃん!御誕生日おめでとう♪」

 

 「ああ、今日だったね。覚えていてくれたんだ。ありがとう。(^o^)」

 

 

 

 

 ・・・・・・あぶねー・・。

 

 

 

 取りあえずお祝いは述べたし、リンゴケーキも焼いたし、義務は果たしたぞ。

 

 

 さて、先日お友達からO次郎にお誕生日プレゼントをいただきました。

Dscf0007_2

 マフラーです♪

 ちなみに、帽子は私になんだけど、被せてみました。

Dscf0002_3

Dscf0010

 我次郎は前にセーターを頂いていて、これで家族みんなお揃い♪

 ステキーーー。(^o^)

 

 

 ・・・・あ、今日誕生日の人忘れてた。 笑

 

|

« 蟹歩き!(>_<) | トップページ | お土産 »