トップページ | 初夢? »

2006年1月 1日 (日)

新年明けましてブログで始まる

 明けましておめでとうございます。

 新年早々、流行り物に手を出してみました。

 だってビルダーは写真を載せた途端にブチ切れちゃうんだもーん。

 これで久々に写真を載せられるぞ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 さて、年末からかわい子ちゃんの実家、三原へ帰省していたガジ家。

 三原では義父(赤目ちゃん)と共に起きなければいけません。

 義父「明日は元旦だからゆっくり寝かせてあげよう。そうだな・・・・・7時に起こすから。」 

      

     

                                                                                    

 7時・・゚・(ノД`)・゚・。

         

    

                         

 普段、3時に就寝、11起床の我らグータラ家族。

 7時は早いよ~~~~。(>_<)

 我次郎は赤目ちゃんが、O次郎は私とかわい子ちゃんがお散歩に連れて行きました。

 

 31日はなかなか寝付けなかったこともありヘロヘロでしたが、途中、初日の出を見た当たりから気分が盛り上がってきた私。

 見る物見る物に「初」を付けてはしゃいでいました。

        

 「初日の出」を見た後、「初セブン」でお茶を買い、公園へ行きO次郎が「初走り」を。

 その間に私は「初ブランコ」に乗っていたら、O次郎が「初うんも」をして、それを私が「初うんも拾い」をし、そして「初うんもが手に!」付きました・・・・。(T_T)    

     

 それまでの浮かれ気分も一気にブルー。_| ̄|○

        

 家に帰ると、我次郎と散歩に行っていた赤目ちゃんから報告が。

 「我次郎がなんか食べたよ。」

    

   

      

    

    

・・・・・・・・それはたぶん、うんも。

        

      

       

       

      

 我次郎、「初うんも食い」 (T_T)

  

   

   

    

|

トップページ | 初夢? »