« 今日もグルメで良いと思う。 | トップページ | ダイエッター母 »

2006年1月22日 (日)

仲間入り♪

 今日はたくさんのワンコ達が集まりました。

 総勢12ひき!

 たのしーい♪たのしーい♪

 そしてなんと!O次郎が参加!

 

 最初はドキドキしてたんだけど(私が)、O次郎、意外に自然な態度。

 興奮してないし、気に入らない子を見つけて睨んでいない。

 

 イケル!!!!

 

 やっぱり、たくさんのわんこの中に入ると大丈夫みたい。

 NHKの“ご近所の底力”ていう番組でも、「ガウガウの犬も、集団の中に入ると大丈夫」てやってたもの!

 ホントなのね~~~。

 傍にワンコが居ても安心してみていられました。 

 Dscf0031

 

 リードを離して貰うまではいけないけど、みんなでいると楽しいね、おーちゃん♪

 Img_53142

 

 Img_5286_2

 みんなが楽しくボール投げをしている間も、フラフラとさまよい歩く我次郎。

 アンタはホントに協調性のない犬だよ。

 

 

  Dscf0028_3

 

 おやつを貰った人は忘れません。

 おーちゃん甘えております。

 

 

Dscf0039_2

 

 とても寒かったので、身体を暖めなきゃ!と、帰りにラーメンをいただきました。

 いや、6枚も着ていたからそんなに寒くなかったんですがね、ホラ、これで夕ご飯を作る手間が。(^^ゞ

060122_3 

 身体が暖まったら、次は冷やすべし!

 手前右 黒ごま

 手前左 キャラメル

 後ろ右 豆腐

 

 

 後ろ左 わさび

 

 黒ごまとキャラメルは想像していた味。

 豆腐はね、味も素っ気もない、そのまんま豆腐味。

 醤油かけたくなったぐらい。

 

 そしてわさびは、わさびでしたよ!

 そんなに素材の味を残さなくても!

 ほのかにわさびで良いんじゃないだろうか。

 食べると、少しして、喉の奧に、カッ!とくる。

 ちょっと舐めただけでカッ!カッ!とくる。

 

 わさびを頼んだチャレンジャーは、かわい子ちゃん。

 かわい子ちゃん、すごいよ、全部食べたよ!

 漢だねー!

 

 

 

 

|

« 今日もグルメで良いと思う。 | トップページ | ダイエッター母 »