« 宅急便 | トップページ | 今日もグルメで良いと思う。 »

2006年1月20日 (金)

カテゴリー

 ブログを初めて早(?)20日。

 写真の載せ方もわかったし、大分慣れてきました。

 でも、いつも悩むことがあります。

 

 それは、“カテゴリーの分け方”。

 

 わんこの事だけを書くワケじゃなく、そこにかわい子ちゃんが絡んできたりする事が多い。

 それでも“ペット”で良いのかな?

 まあ、後々自分がわかりやすければソレで良いワケだし、わんこのことを沢山書いた日は“ペット”ってことにしよう。

 だから、お好み焼きの写真を載せた日も、お好み焼きの写真は1枚。 わんこの写真は5枚。

 うんうん、“ペット”でOKね。

 

 

 ・・・・・でも

 

 だからって、昨日の日記が“グルメ”なのは違う気がする。

 

 

 みかんの写真が7枚。

 

 

 

 今日スーパーで買いました。

 コアラのマーチ受験仕様。

  

 表には「めざせ合格!」と書いてあります。

 

 そして横には「コアラは寝てても木から落ちないヨ!」

 

 なるほど!そういうつながりがあったのねー。

 と、妙に納得。 

 

 Dscf01001_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこれは・・・・・・

 

 Dscf0006_4

 ダジャ

レ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今日のカテゴリーも“グルメ”。

 

 

 

|

« 宅急便 | トップページ | 今日もグルメで良いと思う。 »