« こっち向いて~。 | トップページ | ダイエッターマミちゃん »

2006年1月25日 (水)

違うから。

 1週間くらい前から、夕方になると調子が悪くなるんです。

 背中がゾクゾク。

 目がウルウル。

 喉がイガイガ。

 頭がズーンと重くなる。

 こういう症状を、総じて、風邪という。

 

 しかし!私は風邪じゃないからっ!

 

 断じて引いてないからっ!

 

 手荒いとうがいとマスクのおかげで、風邪は引かないからっ!

 

 風邪に似た諸症状なんて、気のせいなの。

 寒気がするような気がするだけ。 

 喉が痛いような気がするだけ。

 熱があるような気がするだけ。

 

 すべて気のせいなの。

 

 熱なんか計っちゃダメなの。

 計ったら負けなの。

 

 フラフラしてるけど、風邪じゃないから大丈夫。

 だからお散歩も2回行ったの。

 我次郎とO次郎と。

 

 

 ・・・・・・今じゃ後悔してるけど・・・。

 

 

 

 先日の写真。

 良い写真でしょ?

 沢山撮って送ってもらったから、少しずつ貼っていきますねー。

Dsc_87153_1 

 

 

 

 

 

 

|

« こっち向いて~。 | トップページ | ダイエッターマミちゃん »