« 違うから。 | トップページ | 決戦は明日! »

2006年1月26日 (木)

ダイエッターマミちゃん

 朝起きてみたら、超スッキリ。

 やっぱりアレは風邪じゃなかったのよね。

 オホホホ、気のせい、気のせい。

 

 と言うことで、調子に乗って、親父の墓参りに行き(近くだからしょっちゅう行く)、お買い物に行き、郵便局に行き、本屋で立ち読み(←ここら辺が調子に乗った部分)をしました。

 

 帰ってきて散歩へ行ったら、脂汗が出始めました。

 ・・・・・・気のせい、気のせい。

 

 去年の秋から2キロ太ったんですよ。

 えぇ、突然のカミングアウトですが、そうなんです。

 

 太ったことが発覚した時点から、ダイエットを始めました。

 「目標マイナス2キロ!」

 

 あれから3ヶ月。

 最近、目標を変えました。

 

 

 

 「目標マイナス1キロ!」

 

 

 

 ホラ、出来ないことを目標にしてもね。

 何事もコツコツと。西川きよし精神でね。

 

 しかし、人間、何か目標がないとがんばれません。

 で、かわい子ちゃんと約束しました。

 

 

 1キロ痩せたら、褒美に焼き肉食い放題に連れて行ってくれるって!

 

 

 目標と褒美の関係が矛盾しているのは、気のせい、気のせい。

 マミちゃんガンバルぞ

 

 肉!肉食いてーーーーッ!

 

  

 

 我次郎4ヶ月の時の写真。

 この後出掛けて帰ったら、チューリップの花だけがありませんでした。

 ・・・・・茎だけ立ってた。

 

 確かにね、狙ってるものね。 

 4

 

|

« 違うから。 | トップページ | 決戦は明日! »