« ダイエッターマミちゃん | トップページ | さてどうなった? »

2006年1月27日 (金)

決戦は明日!

 ダイエット達成のご褒美、「1キロ痩せたら焼き肉食べ放題♪」

 期限を切られました。

 

 明日までだって。

 

 

 

 ムリッ!!

 

 

 土曜日に行くから、明日の朝痩せてなかったら諦めろ、だそうだ。

 ちくしょーっ!明日がダメでも明後日があるじゃないかっ!

 明後日がダメなら明々後日が・・・・・・ああ、こうやってズルズル行くものなのね・・。

 

 取り合えず、明日の朝が勝負だ。。。。

 

 

 

 自分の1日に食べた物を書き出してみました。

 

 ●朝

 コーヒー。

 小さめに切ったリンゴ(半分)にプレーンヨーグルトをかけたもの。(甘いヨーグルトより、プレーンの方がスキ)

 

 ●昼

 レンジでチンしたさつまいも1本。

 

 ●おやつ

 残りのリンゴにプレーンヨーグルトをかけたもの。

 だし昆布。(カミカミ食べる)

 かつおぶし。(わしゃわしゃ食べる)

 

 ●夜 

 ところてん。

 キャベツと人参のサラダをどんぶり1杯。

 お豆腐1丁。

 納豆1パック。

 

 以上。

 

 

 晩ご飯は、かわい子ちゃんと一緒に食べていたら太るので、先に食べておきます。

 すると、自分の好きな物しか食べなくなってしまって。

 

 で、好きな物って言うのが、野菜・豆腐・納豆・海草なんです。

 家にいるときは、ほぼ毎日上記のようなメニュー。

 ところてんがもずくになったり、めかぶになったりするぐらい。

 

 

 このメニューで、どうしてこの体重&体脂肪を維持出来るのか、自分でとても不思議。

 

 

 かわい子ちゃんに言ったら、「それはね、運動がたりないんだよ。」と言われました。

 確かにね。

 で、今日も我次郎とO次郎と2回の散歩に。

 少しは違うかな~? 

 

 

 

 

 

 

|

« ダイエッターマミちゃん | トップページ | さてどうなった? »