« 決戦は明日! | トップページ | 結果! »

2006年1月28日 (土)

さてどうなった?

 起きました。

 計りました。

 マイナス400グラム・・・・・・・。

 

 ちくしょーーーーーっ!

 お散歩2回行ったのにーーーーっ!

 

 かわい子ちゃんにご報告です。

 

 「・・・・あのね、マイナス400だったの。でもマイナスはマイナスだよね?」

 「そうだね。でもその前に、約束は約束だよね。」

 「でも、ホラ、たまにはお肉も食べないと・・・。」

 「ダメだよ。ちゃんと約束したじゃん。大体ね、食べ放題に行くために痩せるだなんて、矛盾してるだろう?せっかく痩せたのに食べ放題に行ったりなんかし

 「うっさいんじゃっ!そ

な正当論聞きたかないん

じゃーっ!名月行きたい

に食べ放題で我慢して

やるって言うとんじゃ!

連れてったれやーっ!」

 

 

 かわい子ちゃんの話しにかぶってキレてみました。

 が、敵もさるもの、ツーンとしてます。

 

 さて、未だお昼の1時半。

 後5時間はあるわ。

 焼き肉食べ放題の攻防戦は続きます!

 

 マミちゃん、がんばる!

 

 

|

« 決戦は明日! | トップページ | 結果! »