« スモーク | トップページ | 助手席マナー »

2006年1月31日 (火)

記念写真

 とうとう我が家にも風邪が上陸いたしました。

 かわい子ちゃんが引いたですよ。

 うつんなきゃ良いな・・・・・。

 

 最近、O次郎がわんこを襲わなくなりました。

 決して自由にしてても大丈夫、といわけではないのですが、少しは安心して会わせられるようになりました。

 

 お互いに興味が行かないように、同じ方向を見ているのが良いみたいです。

 例えば、お菓子でつるとか、おもちゃに興味をひかせるとか。

 

 お散歩の時には、お互いが臭いに夢中になって、こんなこともするようになりました。

 

 Dscf0010_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我次郎もこういう時にはO次郎の存在をあまり気にしていなかったんだけど、我次郎を見るO次郎の目はやはり危険な感じで。

 

 それが最近はちょっと違うんです。

 近づき方が違うというか、我次郎ではなく我次郎が臭っている場所を見ているようで、危険な感じがしないんです。

 

 で、こっちも、最近は気を付けながらも自由にさせています。

 

 最近のO次郎は、年を取ったせいか性格がまるくなったように思う。

 

 

 

 ならば!!! 

 

 

 

 

 Dscf0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮りました!撮りましたよ!

 念願のツーショットです!!

 2人とも、傍で見学している小学生に気を取られていてカメラ目線はくれませんでしたが、逆にそのおかげで安心出来ました。

 

 我次郎はやはり隣に並びたがりませんでしたが、そこは引っ張ってムリヤリ。

 がじちゃん、おーちゃん、ありがとね。

 お父さんもお母さんも凄く嬉しかったよ。(^O^)

 

 

 

 

|

« スモーク | トップページ | 助手席マナー »