« 新年明けましてブログで始まる | トップページ | 助けるべきか否か。 »

2006年1月 2日 (月)

初夢?

 写真が沢山載せられる♪とブログにしたのに、載せ方がわからない、我次郎の母です。(T_T)

 さて、昨晩、義父に何時に起きればいいかお伺いを立てたところ、

「今日は○○ちゃん(義妹)が帰ってくるから、6時に起こそうか。」

 

 

 

 

6時ーーっ!( ゜Д゜)

   

   

 今日、6時起きですわ。

 飼い主はフラフラだってのに、犬どもは何故あんなにも寝起きが良いのか・・・。

 

 

 

 さて、昨日の朝の話です。

 かわい子ちゃんに聞かれました。

 「寝言凄かったよ。なんか怒鳴ってたけど。」

  

  

 ・・・・・あっ!思い出した!確か・・。

  

  

 母が、炊いたご飯が軟らかすぎるからと言ってお釜のままご飯を捨ててしまった。

 「何でそんな事するんよっ!」から始まり、昔あった色んな事を思い出して怒りまくっていた。

 

 その後兄が来て、話し合っているウチに、段々腹が立ってきた。

 自分の考え方を改めようとしない兄に、話しても話しても理解してくれない兄に、猛烈に腹が立っています。

 「どうしてそんな事がわからんワケっ!?」

 「なんでそんなことを言うワケ!?」

 「○◇△♯!!!!」

 何を言ったか覚えてないけど、寝ていても自分の怒鳴り声が聞こえていた。 

 思い出しただけでも腹が立ってくる。。。。

 かわい子ちゃんに説明しました。

 「あのね、母と兄に怒鳴っててね・・・・・・・・はっ!あれが今年の初夢!?」

 

 初夢って、1日から2日の間に見る夢なんですね。

 

 良かったッス、あんな初夢じゃなくて。。。

 

 で、本当の初夢はと言うと、全く覚えてない。

 

 

|

« 新年明けましてブログで始まる | トップページ | 助けるべきか否か。 »