« さてどうなった? | トップページ | スモーク »

2006年1月29日 (日)

結果!

 昨日の日記の「名月」。

 「明月」の間違いです。

 焼き肉屋さんの名前です。

 決して検索に引っかからないための“わざと間違い”ではありません。

 マジ間違いです。(__)

 

 さてさて、まだ時間はある!最後まで諦めるな自分!

 と言うことで、タイムリミットの18時まで飲まず食わずで頑張りました。

 散歩は倍の距離を歩いたし。

 

 18時は、かわい子ちゃんの仕事が終わる時間なんです。

 16時から18時までの仕事。

 私も仕事に付いて行って、その帰宅途中に食べ放題に行く予定だったんです。

 

 仕事を終えたかわい子ちゃんに、

 

 「絶対600グラム減ってるからっ! 間違いなく減ってるからっ!」

 

 「ダメだよ。証拠がないじゃん。」 (出先のため)

 

 「証拠なんてなくったって、絶対そうだからっ!」

 

 「証拠がないとダメ。世の中そういうものだよ。」 

 

 

 なんだ?この融通の利かない男は。(`´メ)

 

 

 「わかったよ!じゃあ電気屋さんに寄ってよ!そこの体重計にで乗るから!」

 

 「・・・・なんで裸なワケ?」

 

 「裸じゃないと600グラムなんて減らんじゃん!アンタは奥さんにそんなことまでさせるんじゃねっ!」

 

 

 

 融通の利かない男 VS 大人げない女

  

 

 

 「・・・・・わかったよ。連れて行ってあげるよ。」

 

 

 

 WINNER!

大人げない女!

 

 

 

 

 さて、とうとう食べに行けることに♪

 もうね、もうね、お店が見えてくると、ドキドキしちゃって♪

 Dscf0020

 いただきました♪

 空きっ腹に食い放題。

 吸収しまくりです。  

  

 でも、あれほど楽しみにしていたのに、少し食べたらむつこくなりました。

                 Dscf0019_1                                                       

 胃が、胃が気持に付いていかないんです!

 昔はもっと食べれたのにっ!(>_<)

 

 ・・・・負けた。

 食べ放題に負けたわ。

 初めてです!連戦連勝だったのにっ!

 ・・・・・わたし、敗北感でいっぱいです。・・・゜・(ノД`)・゜・ 

 

 さて、量が食べれなくなってるんなら、次はやっぱ明月にしよーっと♪

 

 

 

 

 ちなみに、今朝の体重。

 

 

 降り出し+200グラム。

 いいもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« さてどうなった? | トップページ | スモーク »