« マリモ再び | トップページ | 清め塩 »

2006年2月19日 (日)

O次郎が嬉しかったかどうかは不明。

 土曜日のこと。

 人間と犬用の病院へ行った後、お友達んちのパピーちゃんの訓練を見学に行きました。

 年末から訓練士さんに訓練をして貰っています。

 年末からと言っても、雪やら雨やらでまだ回数はあまりしていません。

 

 でも!スゴイの!

 ちゃんとそれらしくなっています♪

 ボールをご褒美にして貰って、とっても嬉しそうに訓練(本人は遊んで貰っているつもり)をしています。

 

 おばちゃん、微笑ましい中にも、なんだかたくましさを感じたよ~。(^_=)

 見に行って良かったな♪

  

 そこではもう1人のお友達ワンコも訓練して貰っています。

 今回は居なかったけど、今度また見に行ってみよう。(^O^)

 

 

 その後、お友達とお昼ご飯を食べに行くことになりました。 

 ワンコもいるので、マリーナホップ(ワンコも入れます)のフードコートでテイクアウトして食べることに。

  

 わんこ内訳。

 黒ラブ我次郎、黒フラット樂翔君、そして黒ニューファンO次郎の3人。

 

 性別内訳。

 女、男、そして女

 

 大きさの内訳。

 大きい、大きい、そしてチョー大きい。

 

 毛の内訳。

 短い、長い、そしてチョー長い。

 

 みんな黒くても種類違うんだよねー、おもしろい。(^O^)

 

 プードルやMダックスの子はチラホラ居たんですが、目立ちました、目立ちました。笑

 

 

 軽いワンワンランド状態でした。

 

 

 O次郎、「可愛い、可愛い♪」て言ってもらって、たくさんたくさんなでなでしてもらって、記念写真もたくさん撮ってもらいました。

 

 “実は危険な熊もパッと見た目は可愛い”のと一緒。

 

 お顔をジーッと見なければ、ぼんやりと全体的に見れば、確かにおーちゃんは可愛いと思うのよね。

 大きくてふわふわだから。

 

 

 ロコモコをテイクアウトして、お外のベンチで食べたんですが・・・・寒かったッスわ。笑

 

 暖かい飲み物をぷりーず!と探していたら、とても美味しそうなパフェを発見。

 

 最初の目的を忘れ(温かい飲み物)、ワンコを車に積んで店内にパフェを食べに行こうと主張する女2人。

 それに渋い顔のかわい子ちゃん。

 「イヤ、ボクはいいよ。外にいるから。」

 

 「じゃあ、アンタだけ外で私たちが食べ終わるの待ってるワケね?いんならいいケド?」

 

 「・・・・わかったよ。一緒に食べるよ。」

 

 甘い物好きのかわい子ちゃんにしてはヘンな反応を見せたので、ワンを車に連れて行ったときに聞いてみました。

 

 「なんで外にいたかったの?」

 

 「・・・・・だって、せっかくおーちゃんがアイドルになってたから・・。」

 

 

 

 

 

 これだから、普段

可愛いって言われ

慣れてない飼い主は。

 

 

 

 かわい子ちゃん、よっぽど嬉しかったらしいですわ。 (^^ゞ

 飼い主の愛情ね~。

 

 「じゃあ、来週も連れてきてあげれば?我次郎なんか凄く喜んでたよ。」と言うと、「わざわざ来るのはめんどくさい。」ですと。

 

 まあ、飼い主の愛情もこんなもの。

 

 

 たくさんの人たちに囲まれてるO次郎を携帯で撮ろうとしたんですが、人だかり過ぎて、人しか写りませんでした。

 そしてその画像は、携帯と共に・・・・。 

 この話はまた今度。

 

 

 そうそう、マリーナホップの、C’何とかってお店、ワンコ同伴席がありましたよ。

 20席だったかな?

 お外のテラスだけど、ヨットとか見れて、とっても良い感じ。

 暖かくなったら行ってみよう♪

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« マリモ再び | トップページ | 清め塩 »