« 雪です。 | トップページ | ご無沙汰です »

2006年2月 8日 (水)

ヤバイ

 日記が歯抜けになってきた。

 

 

 先日、かわい子ちゃんの会社に心理カウンセラー?みたいな人が来て、色々とみんなに話をされたらしいですよ。

 で、その中の1つに「あなたは、誰にどんな言葉を言われたら嬉しいですか?」を紙に書かされたらしい。

 紙に書いても、それを提出するわけではないんだけどね。

 

 

 かわい子ちゃん、「なんて書いたと思う?ねーねー。」と、聞いて欲しさ満々です。

 

 「・・・なんて書いたわけ?」 

 

 「あなたに『幸せ』て言われたら嬉しいって書いたんよー♪」 

 

 

 

 

 ・・・・・・・今でも十分嬉しそうだけど。

 

 なんか、すっごく自己満足な笑みを浮かべてるわ・・・。

 

 「でで?あなたは誰に何を言われたら嬉しい?」と聞かれ、すぐに思いついたのは。

 

 

 

 ガジちゃんに「お母さん大好き」て言ってもらったらすっごく嬉しい♪

 

 

 嗚呼!言われたい!切に言われたい!

 なんせ、我次郎に好かれている自信がない!

 我次郎は私じゃなくても、お散歩に連れて行ってエサくれる人なら誰でも好きなんじゃなかろうか。

 

 特別に愛して欲しいのよ!お母さんはーっ (マミちゃん心からの叫び)

 

 O次郎は良いの。好き好きオーラがバシバシ飛んでくるから。

 

 

 改めて聞かれると、誰に何をだろ?と考えてしまいます。

 漠然とした思いが、紙に書くことによってハッキリとします。

 たまには、こういう思いを確認するのもいいかもしれませんね。

 

 

 あなたは、誰に何を言われたら嬉しいですか? 

 

 

 

 

 

 

|

« 雪です。 | トップページ | ご無沙汰です »