« 助手席マナー | トップページ | 性格がホント違うのよね。 »

2006年2月 2日 (木)

大事大事。

 かわい子ちゃんの風邪、少しずつ回復に向かっております。

 絶対にうつる!と思っていたけど、なんか微妙な感じ。

 夕方熱っぽいけど、喉もイガイガするときあるけど、でもそれも大した事ないし、ハッキリしない。

 風邪、貰う気なのか?

 どうする気だ?自分。

 

 

 さて、お友達のお兄ちゃんに我次郎おもちゃを頂きました。

 手触りの良いぬいぐるみで、お腹を押すと「わんわん!うしゃしゃしゃしゃ。」と鳴きます。(そんな風に聞こえる)

 我次郎はおもちゃで遊ばないし、柔らかいぴーぴーボールも音を鳴らさずくわえる子です。

 

 それが意外に、そのぬいぐるみを非常に気に入ったようで、庭へ出るときにも持って出て。

 Dscf0004_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベッドで寝るときにはホットプレートで暖めてあげ、

 

 Dscf0002_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホットプレートで寝るときにはベッドに寝かせてあげる。

 

 

 Dscf0003_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下へも置かない扱いですわ。 笑

 

 兄ちゃん、ありがとねーーー。(^O^)

 

 

 

 

 

 

|

« 助手席マナー | トップページ | 性格がホント違うのよね。 »