« ヤバイ | トップページ | 風邪は一山越えて二山目に突入 »

2006年2月16日 (木)

ご無沙汰です

 ごっそり日記に穴開けてしまいました。

 月曜日に父の法事を済ませ、母の接待をこなし、あまりのお疲れにコタツで1時間ぱかし寝たのが悪かったのか、火曜日に起きたら喉が痛かったですよ。

 

 程なく、鼻も詰まってきました。

 

 なんか熱っぽいし。

 

 これで本当に熱でもあったらさ、余計にしんどくなるんだよねー。

 だから熱計りたくないんだよー。 

 

 しかしこうなると、気のせいだなんて言っていられません。

 

 熱を計ってみました。

 

 

 

 ななななんと!平熱34.5度を誇る(?)この私が、37.5度ありました!

 

 ええ、出てもせいぜい7度台ですが、平熱34.5度を誇る(もういいって?)この私には、かなりの大熱です!

 

 

 

 火曜日、トイレと食事以外は寝たきり。

 

 水曜日、楽な午前中にカレーを作り、後はトイレと食事以外は寝たきり。

 

 木曜日、今日は熱も37.1度ぐらいしか出ず、大分楽になり、ご飯の支度はいらないし(カレーでしょ、当然。(^^ゞ)、お散歩にも行きました。

 

 

 我次郎、お散歩2日ぶり。

 

 火曜日、トイレと食事以外は寝たきり。

 

 水曜日、トイレと食事以外は寝たきり。

 

 木曜日、散歩と食事以外は寝たきり。

 

 

 

 病人のお母さん以上に寝たきりって、どうなの?

 

 しかもアンタ犬なのに。

 

 

 私が寝たきりになっている間に、世の中ではトリノオリンピックが着々と進んでいます。

 スポーツ、するのは好きなんだけど、観戦に行くのも好きなんだけど、テレビで観るのはあんまり好きじゃないのよね。

 

 しかし!冬季オリンピックの種目は、するのも観戦に行くのも好きじゃない。

 だって寒いから!

 いやー、冬季ものはテレビで観るに限るッスね。(しかもおこたの中で)

 

 そしてその中でも、フィギュアスケートを観るのが大好き!

 ロシアのエフゲニー・プルシェンコ、すっごかった!

 ホントはあまり好きじゃなかった人なんだけど、今回のSPの演技、もうビックリ!

 ホント凄かった。

 フリープログラム、早起きしたら観れるかなー。

 ムリだけど。

 

 

 ああそうそう、前回の日記の「誰に何と言われたら嬉しいですか?」に、メールを沢山頂きました。

 

 みんな、相手が犬。(爆) 

 

 

 

|

« ヤバイ | トップページ | 風邪は一山越えて二山目に突入 »