« 性格がホント違うのよね。 | トップページ | 雪です。 »

2006年2月 4日 (土)

ダメだ。

 かわい子ちゃんの大好物、ホームセンターへつき合い、非常に寒かった。

 外の材木なんかばかり見るんだもん。

  

 寒いから「店内に入りたい。」と言うと、自分だけ?!みたいな顔される。 

 

 ずーっと外にいたんですよ。

 いい加減耐えられなくなって、1人で店内に入ったものの、店内も寒い!

 イスはないし、足はだるいし、寒いし、周りはゴホゴホ言ってるし、非常にしんどくなってきました。

 

 もうね、もうね、何時間居たんだろう。

 身体が芯から冷えています。

 

 身体が冷え切ったので、帰りにお好み焼きを食べて帰ることに。

 

 やっと身体が暖まりました。

 「いやいや、ホント寒かったわー」なんてお好み焼き屋を出た途端、寒っ!

 

 お好み焼きを食べて汗かいて、その汗が店を出た途端に急激に引いた!

 

 ぶち寒っ!

 

 ただいま、何やら鼻が詰まって参りました。 

 しかも体が熱く目が潤んでいます。

 

 

 ダメ。とうとうダメかも・・・・。 

 

 

|

« 性格がホント違うのよね。 | トップページ | 雪です。 »