« うにお預かり。 | トップページ | お別れ »

2006年3月 5日 (日)

今日も幸せ。

 またまた、東広島のドッグランに行って来ました。

 うには私が連れて行く予定だったんだけど、うに母が思いの外早くに帰宅で、一緒に行けることに。

 良かったね、うに。お母さんと一緒に遊べて。(^O^)

 

 ワンコが30頭ぐらい集まったらしいです。

 もうね、沢山いすぎて、どの子がどの子やら、でした。 

 写真もほとんど撮れずじまいでした。

 

 フラットのティアラちゃんとフィオちゃんご家族がお引っ越しされるとのこと。

 お会い出来るのは今日が最後です。

 せっかくお知り合いになれたのに・・・・。

 でも、ネットでなら、いつでもお話し出来ますもんね。

 ネットってステキ。(^O^)

 

 ラン・グゥー時代に来て頂いた、セターのティナちゃん。

 覚えてなくて、ホントごめんなさい!(>_<)

 でも、徐々に思い出してきたです。

 ティナちゃんを。

 あの毛色、毛艶、お顔。そうそう!ティナちゃんだ!

 始めてこられたときに「お顔がフラットに似てますねー。」と言ったのを覚えています。

 あー、お父さんとお母さんは・・・・ホントごめんなさい。m(__)m

 

 

 トイマンチェスターの子鹿のような走りに「ステキ!ステキ!」と叫び、フレンチブルの、結構早く走ってるんだけどコロコロとした動きに「可愛い!可愛い!」と叫び、O次郎のボーッとした様子に「ずっとボーッとしてろ!周りのワンコを見るな周りを!」と心の中で叫び。。。。。。。

 

 

 4枚しか撮っていない写真のウチの1枚。

 ブルドックちゃん。(あ、名前が。(>_<))

 

 Dscf0036_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1歳になったばかりの女の子で、ドッグランデビューだったそうです。

 すっげ可愛かった!

 お顔にはんがなくて、とっても可愛いお顔してました!

 ブルドッグ大好きなんですよ~。

 いつか飼いたいなー。

 グレートデンと、ブルと、アイリッシュウルフハウンドと・・・・・ああ、沢山ありすぎて書ききれない。(>_<)

 色んな犬種と暮らしてみたいです♪

 そして年を取って行くに連れ小さくしていって、最終的には狆でしめようかなーっと。

 我が家のワンコ計画です。(^O^)

 

 

 そして2枚目、アラン君♪

 

 Dscf0039

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3歳半か2歳半の男の子。

 ものごっつ可愛かったッスよ!

 人は大好きなんだけど、ワンコが大の苦手。

 ワンコに追いかけられて、テーブルの下に隠れたんだけど、確かにそこは狭いんだけど、正確には、

「テーブルと、その前に座ってたO次郎とのすき間」。

 

 

 

 アラン君、そそそこは、選択ミスなのでは?

 

 

 

 ずーっと椅子の下に隠れてたんだけど、人が近づいてきたら嬉しそうに出ていってナデナデして貰う。

 しかし、ハッ!と気付くと、急いで帰ってくるの繰り返し。 

 庇護欲をそそられっぱなしでした。

 私的に、本日のNO1ワンコでした♪

 

 

 そして3枚目。

 取りあえずワンコ溜まりがあったので撮ってみました。

 帰ってから見てみると。

 

 Dscf00371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左から、我次郎・樂翔君・上フィオちゃん・下ばるかん君・O次郎。

 あ、あれ?フィオちゃん以外は・・・・。

 

 そして4枚目。今度こそ。

 

 

 Dscf00381  

 

 

 

 

 

 

 

 

 左から、我次郎のケツ・沙蘭ちゃん・樂翔君・上フィオちゃん・下ばるかん君・O次郎。

 

 

 結局いつものメンバーじゃん。

 

 

 せっかく沢山ワンコが居たのにーっ!(T_T)

 

 

 

 

|

« うにお預かり。 | トップページ | お別れ »