« 決戦は金曜日。 | トップページ | 今日も幸せ。 »

2006年3月 4日 (土)

うにお預かり。

 土曜日今日の体重。 +1キロ。

 

 合計 +1.2キロ。

 総合計 ±ゼロ。

 

 あ、あれ?

 

 

 

 昨日から、うにを預かっています。

 

 http://gajiro.whitering.net/newpage2004-1-26.htm

 2年前には20日間預かりました。

 が、今回はたった2泊3日。ちぇー。

 

 一緒に畑へ。

 奧では雪が積もってました。

 Dscf010031   

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなで記念撮影です。  

 まずはO次郎とうにの初対面のご挨拶です。

 すっげ恐かったらしく、逃げまどっておりました。

 

 

 

 

 おの付く犬が。

 

 

 

 なかなか傍に寄りません。

 マテかけても、すぐにお父さんの方に寄って行ってしまいます。

 

 ・・・相変わらずの負け犬っぷり。

 

 Dscf0023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなこっち見てー。

 

 Dscf0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩の時には、外から、我次郎、うに、私。

 うにの足が短いからと言って、我次郎も私も散歩の足をゆるめません。

 うに、必死で歩いています。笑

 

 前預かったとき、そんな姿を見たどこかのおじさんが、「小さいのは大分不利じゃのー。」だって。爆

 

 

 Dscf0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タッチ交代で、O次郎とうにの二頭引き。

 おーちゃん、うにとなら大丈夫みたい。

 嬉しい。。。。(T_T)

 

 

 

 Dscf0034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お散歩後。

 O次郎の口から垂れているのはうどん。

 うにー、頭の上に垂れるよ、気を付けてねー。

 

 Dscf0035

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったね。

 また明日も仲良くしようね。(^O^)

 

 

 

|

« 決戦は金曜日。 | トップページ | 今日も幸せ。 »