« 歯医者通い始めました。 | トップページ | レバニューフ »

2006年3月23日 (木)

やっぱりパンが好き。

 3食パンでも良いぐらいのパン好きです。

 

 結婚するときに買ったオーブンレンジはパンが焼けるという物だったので、食パン焼いたりメロンパン焼いたりピザ焼いたりしていました。

 

 そしてホームベーカリーを通販生活にて購入。

 それからは食パンは買ったことがないほど。 

 でも、そのホームベーカリーには天然酵母コースが付いてなかったんです。

 天然酵母、噛めば噛むほど味が出る。

 美味しいよね。

 

 で、天然酵母コース付きのホームベーカリーを買えばいいような物だけど、パン教室に通うことにしたですよ。

 天然酵母コースです。

 

 今日はお試しに行ってきました。

 

 作ったのが、これ。

 

 

 

 060323_1532  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「全粒粉入りカンパーニュ」

 

 天然酵母でも、ふわふわと軽くて臭いも酸っぱさも程良く、とても美味しかったです。

  

 次が楽しみなり♪

 

 

 

 

|

« 歯医者通い始めました。 | トップページ | レバニューフ »