« ぶらぶらと | トップページ | サプリ »

2006年3月 9日 (木)

糸丸見え

 今日からは、自分で消毒をしなければいけないそうです。

 消毒薬を貰っているので、1日1回、コットンに含ませ消毒した後、絆創膏を貼る。

 

 

 

 たったこれだけのことなのに、正直めんどくさい。

 抗生物質も、数が合わないし。

 2回ぐらい飛ばしてるかも・・・・。

 

 

 大体、絆創膏さ、長い間してるとかぶれるんだよね。

 後から皮がむげてくるのよ。

 

 てんで、ノー絆創膏に。

 

 縫った糸丸見え状態で散歩に出掛けました。

 絆創膏は糸隠しが目的だけだ、て先生言ってたし~。

 

 お散歩中は誰にも会わなかったけど、帰ってきたかわい子ちゃんが私の顔をジーッと見て。 

 

 「・・・・・頼むけ、外出るときは絆創膏貼ってね。」

 

 

 あらヤダ、もう遅いわ。

 

 

 

 

 

 ↓に生々しい写真貼ってます。見たくない人はスクロールしないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 Dscf0045

 

 

 

 

 

 

 

 

 かた結びしてあるのがわかりますか?

 

 

 Dscf00461  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 両方、2針縫ってます。

 綺麗になるらしいんですがね。

 

 

|

« ぶらぶらと | トップページ | サプリ »