« お泊まりセットはパジャマと歯ブラシ? | トップページ | よく頑張りました。 »

2006年3月27日 (月)

ファーミネーター

 今日は暖かかったですね。

 お散歩へ行くと、桜が咲いてましたよ。

 1つだけ。

 一番星見つけた気分♪

 

 

 

060327_1456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 携帯の写真なので画像は悪いですが、咲いているのがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 とうとう買いました。 

 清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。

 

 ファーミネーターです。 

 

 ご存じですか?すっげ抜けると評判なんですよ。

 

 

 6_pets

 

 写真を勝手に拝借。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が家にはお高いけど、2頭いるんだし、1頭は人間並みの面積あるんだし、お薦め犬種にはラブもニューファンも入ってるし、と自分に言い訳しつつ、買っちゃいました。

 

 

 早速かわい子ちゃんが試しました。 

 

 

 060326_18101

 我次郎これだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・ちょっと少ないかも。  

 いや、まだ本格的に抜ける時期じゃないからよ。 いい加減抜けてるがね

 お高かったんだから、効果抜群に決まってるじゃない!

 

 

 O次郎で試しました。

 

 

 

  060326_182600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっさり取れてるじゃない!ホラやっぱり、買って良かったわよ♪

 

 と言う私に、

 

 「いや、あんまり取れないから、いつものブラシで取ったんよ。」

 

 

 

 いつものブラシでこれだけ抜けるんなら、買わなくても良かったんじゃ・・・・?。

  

 

 

 

|

« お泊まりセットはパジャマと歯ブラシ? | トップページ | よく頑張りました。 »