« 家具見物。 | トップページ | きてます、きてます。 »

2006年3月14日 (火)

プチ整形

 そろそろ抜糸です。

 予約しなくていいそうなので、今週中には行って来よう。

 

 

 今回切除したのは膨らんでいるホクロ。(痣だと言われたけど)

 残りのホクロも取ってしまいたい。

 小さいのがいっぱいあるんですよ。

 そしてシミも。

 

 

 その皮膚科の先生曰く「広告なんかで見ると凄く高いけど、とても良心的な料金でしてくれるトコ知ってるから、紹介するよ。」とのことなので、行ってみようと思います。

 ものぐさの出不精なので、いつのことになるやら、ですけどね。

 

 ホクロとシミを取ったら、後は二重にしたいな。

 しかしこれはかわい子ちゃんが猛反対なので出来そうもありません。

 ウチの母親なんか大賛成なのに。

 

 目もね、コンタクトもメガネも嫌!

 メガネしてる人ならわかると思うの。

 ほんっと、煩わしいよね!

 近眼を直す手術受けたいな。

 と言っても、老眼もそう遠くないウチにやって来そうだけど。

 

 

 後、リフティング。

 いや、これは自分的にも無理だと思う。

 さすがにそこまでは恐い。

 そこまですると、もう立派な整形だよね。

 

 

 でもね、でも。

 昔、こんな事が。。。。。。

 

 

 かわい子ちゃんと並んで横になってテレビを見てたんですよ。

 私眠くなっちゃって、このまま寝てしまおうと、かわい子ちゃんの方に向き直ったら。

 

 私の顔をジーッと見るかわい子ちゃん。

 そしておもむろに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「顔流れとるよ。」

 

 

 

 

 

 かわい子ちゃんが、ここには書けない様な目にあわされたことは言うまでもありません。

 

 

 

 Img_5357 飼い主の欲目か、童顔だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 家具見物。 | トップページ | きてます、きてます。 »