« 今日はお説教。 | トップページ | うにお預かり。 »

2006年3月 3日 (金)

決戦は金曜日。

 今週月曜日、体重を量ってみたら、ちょうど「元の木阿弥」体重でした。

 これは、ダイエットのご褒美に食べ放題に連れて行ってくれた、ダイエットする前の体重って事。

 

 つまり、夏の体重に2キロをプラスした体重のこと。

 

 そしてあの食べ放題で+200グラム。

 それからも、増えたり減ったり減ったり増えたり・・・・打って休んで休んで打って・・・。

 

 結果、夏の体重+3.5キロという、世にも恐ろしい数値を叩きだし、毎日乗っていた体重計(自分への戒め)にも乗らなかった時期が・・・。

 

 夏までに、イヤ、春までになんとか元に戻したい!

 

 で、また始めました。

 ダイエット。

 まあ、毎日始めてるような気もするけど。

 

 目標、今週中にマイナス2キロ!

 

 かわい子ちゃんは「出来るわけないじゃーん」てバカにしたけど、でも

「目標は高く」だし、

「参加することに意義がある」んだよ。 いや、ダイエットは結果が全てだ。

 

 火曜日。 -200グラム。

 

 水曜日。 -600グラム。

 

 木曜日。 -400グラム。

 

 凄い!トータル-1.2Kgだ!

 嬉しくて嬉しくて、早速かわい子ちゃんにご報告。

 

 「聞いて!1.2キロ減ったんよ!」

 

 「ふーん。でも、1.2キロなんてすぐじゃん。」

 

 

 かわい子ちゃんは以前ダイエットをして、10キロ痩せたことがあるんですよ。

 痩せようと思うと、すぐに体重が落ちるんです。

 私と違ってキロ単位で。

 

 「・・・自分なら1.2キロなんてすぐに落とせる、そう言いたいワケね。」

 

 

 

 

 「いや。1.2キロなんて、すぐに元に戻るって事。」

 

 

 

 そっちかいっ!

 

 

 神様、どうぞこの男に罰をお与え下さい。m(__)m

 

 

 そして金曜日今日。+200グラム。 ・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 罰が当たったのは私。そうそうラブちゃん、こういうのを人を呪わば穴二つ・・・・・。

 

 

 

 どんなに寒くても、春はすぐそこに。

 060303_1737  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、どんなに痩せたくても。 

 060303_1402_1これは我慢出来ません。今日のランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして今日の晩ご飯はやっぱり。これ。

 Dscf0003_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日はお説教。 | トップページ | うにお預かり。 »