« PEACE | トップページ | プチ整形 »

2006年3月13日 (月)

家具見物。

 PEACEの帰りに行きたかったトコ、それは家具屋兼カフェ。

 母と兄がたまたま立ち寄ったお店で、手作りの家具を置いているらしく、それがとても安かったと。

 

 PEACEの開催場所から20分程度の場所にありました。

 

 Dscf0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 入って正面には小物が置いてあり、左に入り口がありました。

 

 

 Dscf0006_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内装もとても凝っています。 太い梁。 

 

 

Dscf0010_3

 

 

  Dscf0017_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0025_1

 

   

 

 

 

 

 

 

 ↓このテーブルの天板(足は別)は12000円。

 幅は狭いですが、長さはあります。

 Dscf0024_1

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

↓の奧のベンチ10000円。

 背の高い方のテーブル12000円。(確かそのくらい)

 背の低い方が7000円?8000円?よく覚えてない。

 

 

 Dscf0027

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ↓のベンチ。背もたれはないけど、15000円。雰囲気良いでしょ?

 

 Dscf0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼけてるし、かわい子ちゃんがのけぞってるけど、室内の雰囲気が伝わるかな?

 

 

 Dscf0023_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オーナーさんがちょっと出掛けているとのことで、その間にお昼を頂きました。

 

 

 まずはお茶とお手ふき。

 

 Dscf0012_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野菜中心の食事。

 

 Dscf0014_2

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 食後のコーヒーとデザート(オレンジゼリー)。

 

 Dscf0028

  

 

 

 

 

 

 

 

 器もステキでした。

 食事も小鉢に少しずつ盛ってあって。

 こういう風にすればステキになるのね、なんて思いながら、でも洗い物が増えるわよネ、なんて思ってしまう自分がいます。(^^ゞ

 

 この後、オーナーさんとお話しが出来ました。

 塗装をしていないので、テーブルにはビニールをかけてあるらしいです。

 組み立て式のテーブルとベンチ、他にもイスやらテーブルやらを見せて頂きました。

 結局2時間ぐらい居座らせて頂きました。

 

 とても雰囲気のいいお店でしたよ。

 場所は高屋駅の近くです。

 詳しく知りたい方はメール下さいねー。

 

 

 

|

« PEACE | トップページ | プチ整形 »