« 母ご接待。 | トップページ | 家具見物。 »

2006年3月12日 (日)

PEACE

 広島を活動拠点とし、情報交換や親睦を深め、ディスク(フリスビー)の技術向上や練習会・PEACE大会を開催しています!

http://peace.bnnm.net/index.html

 

 

 自分ちのワンコは、お年寄りと、飛んだり跳ねたりに不向きなワンコなので参加出来ませんが、見学に行って来ました。

 

 沢山ワンコが集まるに違いない。

 

 我次郎もきっと喜んでくれる♪(人が集まるところが大好き)

 

 O次郎も一緒に行ける♪(ワンコが一杯だから)

 

 すっごく楽しみ♪♪♪♪

 

 

 この一週間、耳のボサボサ毛をスキバサミですき、耳に沿ってカットしたり(ニューファンは耳を小さく仕上げるらしい)、お手てのボサボサ毛を手の形に沿って丸くカットしたり、入念にブラッシングしたり、O次郎の準備に余念がありません。

 

 やはり、毛の長い子はひと手間かかりますねー。

 そのかわり、綺麗な毛並みは可愛さ9割り増しです♪ と言うことは、O次郎の可愛さは殆どが毛・・・・。

 

 

 そして当日の今日、早めに起きてまたまた入念なブラッシング。

 うどん(うどん並みの太いヨダレ柱)用タオル3枚。

 念のための口輪。

 色々(O次郎の)準備をしていざ出発!

 

 現地に到着9時40分。チラホラ雨が降ってます。

 ピンポイント天気予報では降水確率ゼロだったのにーっ!

 

 お友達のターフにお邪魔させて頂き、いよいよ開会式。

 その後の練習が進むに連れ、雨足が酷くなっていく。

 

 2時間も経った頃には激しい雨風により、さしてる傘からボタボタとしずくが垂れるほどに。

 

 ここターフの中なのに! ・・・・・・ありえん。(>_<)

 

 風は冷たく、頭がキーンとするほど。

 

 お友達にホッカイロを頂いて2つも張ってるのに、ホッカイロの暖かみが全く感じない!

 

 そして体温を上げるには甘い物が一番、とお菓子を頂いたけど、口がうまく動かない!

  

 まじ寒かったッスわ。(>_<)

 

 11時40分頃、とうとう車中に避難。

 この後行きたい所もあったし、着替えも用意してないし。。。。

 途中で失礼することにしました。

 

 お友達にその有無を知らせ、ターフに置いたままのイスを取りに行き・・・・・・て、あれ?なんか小雨じゃない?てか、止んでない?空明るいし。 

 

 お友達兄ちゃんがスローイングするところは見たい。(そもそもその為に来たんだし)

 しかし、後2.3時間はかかりそう。

 雨は止んでも寒い!

 

 心の中でかっとうしたものの、やはり帰ることに・・・・。

 

 「それじゃあ、雨が上がったんで失礼しますー。」とご挨拶。

 

 雨が酷い時だけ滞在し、あがったら帰る。

 一体、何しに来たんだか・・・・。(T_T)

 

 

 そして我次郎もO次郎も車から一度もおろしてもらえないままご帰宅。 

 あんなにO次郎の準備したのに。 

 

 この子達も、一体何しに来たんだか・・・・。(T_T)

 

 

 次こそ!次こそ兄ちゃんの勇姿を!

 

 PEACEのスタッフの皆様、お疲れさまでした。

 また見学に行かせて頂きますー。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 母ご接待。 | トップページ | 家具見物。 »