« やっぱりパンが好き。 | トップページ | お泊まりセットはパジャマと歯ブラシ? »

2006年3月25日 (土)

レバニューフ

 書きたいことがいっぱいあるのに、時間がなくてたまっていくばかり。

  

 そうこうしているウチに、何から書けばいいのかわからなくなってしまい、めんどくさくなって丸投げしていました。

   

 我次郎の母です。

 

 今日は夢を見てきました。

 キャンピングカーフェスティバルへ。

 

 あれもステキ、これもステキ。

 あれも欲しい、これも欲しい。

 

 でもね、でもね、一番欲しかったものは、これ。

 

 

 

 

Cimg7107  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レバー色のニューファン男の子一歳未満です。

 ワンワンランドが来てたんですよ。

 私のキライな店の。

 暑いのに、小さな日陰に顔だけ入れて寝てました。 

 

 

 

 

 Cimg7105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 裏の方に居たので、人だかりでおちおち寝てられない、なんて事はなかったですが。 

 

 

 Cimg7106_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても可愛いお顔をしていました。

 でも、男の子なのにとても小さいです。

 

 

 060325_1420  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 店員さん曰く、「この子はとてもお買い得なんですよ。3万円なんです!」

 

 

 

 ニューファンが3万円・・・・・・。

 信じられない。

 

 大きい犬を飼うのって、フード代、病院代、小さい犬に比べてやっぱりかかります。

 

 ましてや超大型犬のニューファンなんて、病気でもされた日にゃ。

 

 3万円で買った人に、その覚悟があるんだろうか。

 

 お金だけじゃない。

 

 介護なんて事になれば、人と同じ体重の犬の世話をしなくちゃいけないんです。

 

 そこまで考えてくれるだろうか。

 

 

 

 

 ・・・・・・・ウチ、来る?

 

 

 

 

 

 とか思っちゃいましたが、キライな店にお金払うなんて絶対イヤ。

 

 でも、あの子の将来を考えると。

 あの子に罪はないんだし。。。。。 

 

 

 などと葛藤しました。

 

 だけど、我次郎(大型犬10歳)とO次郎(超大型犬7歳)の介護の時期が重なるかもしれない我が家としては、自分家の犬に対しての責任がある。

 

 

 やっぱ、ムリだよね・・・・・。

  

 

 

 

 

|

« やっぱりパンが好き。 | トップページ | お泊まりセットはパジャマと歯ブラシ? »