« 手術 | トップページ | 糸丸見え »

2006年3月 8日 (水)

ぶらぶらと

 今朝、体重を量ったら、1キロ減ってました。

 1キロ減るほど歩いたんだ・・・・。

 

 

 今日は消毒に行きました。

 テープも小さいのにしてもらいました。

 

 0603108_2359

 

  

 

 

 

 

 

 

 今日からお風呂もOKだそうです。

 ちぇ。(風呂嫌い)

 

 

 先週の土曜日、畑へ行ったものの雪で何も出来なかったので、前から気になっていたお店へ行って来ました。

 

 「竹工房」です。

 竹を使ったライトスタンド、蒸籠を使った棚、樽を切って飾り棚に等々、変わった物が沢山ありました。

 昔から使われている物を加工して再利用しているそうです。

 写真撮影はダメだろうと思って撮りませんでした。

 やっぱ写真がないと雰囲気わかりませんね。(^^ゞ

 

 

 あと、普通の田舎風民家に、「カフェ」の看板。

 出来て3年くらいになるんじゃないかな。

 やっと行って来ました。

 

 060304_1653

 

 

 

 

 

 

 

 

 入り口は土間。

 中は16畳ぐらいの畳敷き。

 

 060304_1637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 畳にはちゃぶ台。

 奧の縁側にはテーブルが置かれていました。

 

 060304_1636

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょうどおひな様が飾られていましたよ。

 

 060304_1646  

 

 

 

 

  

 

 

 

 私は白玉ぜんざい。

 かわい子ちゃんはケーキセット。(抹茶のシフォンケーキとカフェオレ)

 

 とても落ちついた雰囲気で、のんびり出来ました。

 ここ、お薦めかも。

 

 

|

« 手術 | トップページ | 糸丸見え »