« すごいゾ!私! | トップページ | リサイタル »

2006年4月23日 (日)

おーじろうの1日

  ども、おーじろうです。

 畑へ連れて行かれました。

 虫に目を刺されまくっていたら、お母さんにこんな物を付けられました。

 

Dscf0006_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人間用の防虫ネットです。

 こんなうずろうしい物を被せられるぐらいなら、虫に刺されていた方がマシな気もする今日この頃です。

 

 でも、がじろ姉ちゃんは平気で被っています。

 あの人、変わってますから。

 

 

 良い子して寝てると、 

 

 Dscf0013_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 唇をめくられました。

 

 Dscf0014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠かったので、好きなようにさせていると、

 

 Dscf0015_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっとめくられました。

 

 そして今度は、

 

 

 Dscf0016_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つままれました。

 

 

 

 Dscf0017_2

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 私の1日って、大体こんな感じ。

 お母さんの相手も大変です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« すごいゾ!私! | トップページ | リサイタル »