« ブルータス、オマエもか。Ⅱ | トップページ | TV出演、大不成功。(T_T) »

2006年4月 6日 (木)

祝出演

 O次郎、今日も痛がりませんでした。

 取りあえずは一安心。

 後は普段の生活で気を付けてあげなければ。

 

 実はO次郎に、我次郎も出演した「生です!カッキン」の出演依頼が来ました。

 首の様子見だったんですが、大丈夫だろうってことで、お返事しました。

 

 

 

 

 明日出演します。

 

 

 

 

 かわい子ちゃん良かったね♪

 必死でアピールしたかいがあったねー。(^^ 

 

 家ののり面の下に桜の木がチラホラあるんですが、柵に手を付いて立たせ桜と一緒に写すんだそうです。季節柄ね。

 芸は何も出来ませんが、柵に手を付いて立つぐらいならなんとか。

 

 

 今日、局から電話がありました。

 打ち合わせをした人とは違う人からです。

 

 「O次郎君の年と犬種と大きさを教えてください。」

 

 「えーっと、女の子なんですよ?7歳のニューファンドランド、57キロです。」

 

 

 

 

 少ししてまた電話がかかってきました。

 

 「度々すみません。O次郎君の字を教えてもらえますか?」

 

 「あ、女の子なんですよ。字はアルファベットのOに・・・。(略)あの、芸は何も出来ませんけど、ホントに良いんですかね?」と、何度も確認したことを、人が変わったのでまた確認してしまいました。すると、

 

 

 

 

 

 

 

 「あー、O次郎君は桜を見るのが好きなんですよね?」

 

 

 

 

 

 

 はっ!? 

 

 

 どどどど、どうしてそんな話しに!?

 しどろもどろで説明しました。

 

 立つことは立ちますから、桜の方角を向いてればそりゃ桜を見てるようには写りますけど、決して桜を見るのが好きなわけではっ!

 

 

 どこの世界に「桜を見るのがスキ」な犬がいるってのよ。

 そりゃきっと、サクランボを見てるんだってば。

 

 

 明日、まさか「桜を見るのが好きなO次郎君」なんて紹介されるんじゃないでしょうね。(>_<)

 

 そしてやっぱり、O次郎君だし。(T_T)

 

 

 

 

|

« ブルータス、オマエもか。Ⅱ | トップページ | TV出演、大不成功。(T_T) »