« お世話をすれば懐かれる。 | トップページ | すごいゾ!私! »

2006年4月12日 (水)

思い出のゴールドクレスト

 今住んでいる家に引っ越して10年。

 新居入居の記念に、玄関脇の花壇に2本のゴールドクレストを植えました。

 

 とても小さな苗木だったのに、元気にぐんぐんと大きくなり、年月の流れを感じます。(しみじみ)

 

 しかし、屋根に当たるほどに成長。

 いかに言うても、剪定をすることにしました。

 

 

 「かわい子ちゃん、玄関のゴールドクレスト屋根に当たっとるんよ。切ってくれる?」 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf010113  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時ほど、ハリセンが欲しいと思ったことはありません。

 

 

 

|

« お世話をすれば懐かれる。 | トップページ | すごいゾ!私! »