« 祝出演 | トップページ | 手作り食 »

2006年4月 7日 (金)

TV出演、大不成功。(T_T)

 こんばんは!

  

 我次郎の時は前もって1度来られたのですが、今回は2度目だし、ワンコも人好きだしってんで、当日に打ち合わせになりました。

  

 今回はセリフのやりとりがあらかじめ決まっていました。

 だいたいね。

 

 ツッチー「O次郎ちゃんはお花見が好きなんですよね?」

 

 私「ハイ、そうなんですよ。桜をよく見てます。」

 

 

 

 

 

 

 

 ヤラセ?

 

 

 

 

 

 

 まあ、バラエティーですしって事で、設定は「趣味お花見」に決定。

 

 場所の確認、打ち合わせ、リハと、本番前に5回ぐらい立ちました。

 そして今日はとても良い天気。

 

 暑かったんですよ、O次郎には。

 めんどくさくなったらしいです。

 

 

 

 

 本番に限って立ってくれませんでした。・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 我次郎はしたくないことでも言えばしてくれるけど、O次郎はしたくないことは絶対にしないタイプ。

 

 立たなきゃ大きさがわかりにくいじゃん!

 なによー、おーちゃんの良いとこなしー。(>_<)

 

 我次郎の時は全く写らずに済んだのに、今回はカメラ目線まで要求されて、出ずっぱなし。(T_T)

 

 

 写ってたの殆どアタシじゃん・・・・。

 

 これじゃ「カッ君のお友達、マミちゃん38歳女の子です♪」だ。_| ̄|○

 

 

 060408_0210

 

 ボケボケですが、テレビを携帯で撮ってみました。

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 祝出演 | トップページ | 手作り食 »