« 採れました♪ | トップページ | 野菜植えました。 »

2006年5月 4日 (木)

左右を見れば。

 今、ニュース番組見てたら、「各地で熊が大暴れ。その様子をカメラが捕らえました。」

 のコメントの後、長野で養殖のニジマスを熊がとっている映像が流れ。

 その後、走り回って車を襲撃している去年の映像が。

 

 

 私「うわー、恐ー。」

 

 

 

 かわい子ちゃん「うわー、おーちゃんそっくりー。」

 

 

 

 確かにね。

 あの姿形と言い、車に手を掛けて日本足で立った姿と言い、そしてなんと言っても、あの、興奮して走り回っている走り方がそっくり。

 

 そんなトコがそっくりなんて。(T_T)

 

 

 

 

 さて、ここのところ暑いですね。

 右を見ると、O次郎が涼を求めて。

 

 Dscf00241_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左を見ると、

 

 

 Dscf00251  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我次郎が暖を求めて。

 

 

 犬として、O次郎が正解。

 

 

 

 この後O次郎は日陰に移され。

 我次郎は日陰に連れて行ったのに、また日向に戻っていきました。

 

 アンタって本当いつもいつも。

 

 はあはあ言うぐらいなら、日陰にいればいいのに・・・・。

 

 

 

|

« 採れました♪ | トップページ | 野菜植えました。 »