« リンゴ酵母 | トップページ | 採れました♪ »

2006年5月 2日 (火)

おしゃれ度ゼロ。

 今日も焼きました。

 

 成形が面倒くさかったので、丸で。

 

 Dscf0016_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヨーグルト酵母のパン。

 つぶつぶがわかりますか?

 庭のローズマリーを干した物を刻んで入れてみました。

 ハーブパンです。

 焼いても香りはしっかり残っていて、大人の味です。

 かわい子ちゃんに好評でした。

 

 

 Dscf0021_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リンゴ酵母のライ麦パンです。

 ライ麦の割合は少なかったので、酸っぱさはあまりなく、かわい子ちゃん好みでした。

 私は酸っぱいパンも好きですけど。

 

 出来は、まあまあかな。

 

 

 次回気を付けることは、パンの下に新聞を敷くのは止めよう。(^^ゞ

 おしゃれ度ゼロ。 

 

 でも、同じ新聞でも英字新聞ならおしゃれだよねー。

 

 

 

|

« リンゴ酵母 | トップページ | 採れました♪ »