« リサイタル | トップページ | おしゃれ度ゼロ。 »

2006年5月 1日 (月)

リンゴ酵母

 早く寝るのにいつもの時間に起き出す。

 結果的に睡眠時間12時間。

 ・・・・子供じゃないんだから。

 

 お久しぶりです。我次郎の母です。

 

 自家製リンゴ酵母でパンを焼きました。

 

 

 Dscf0003_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 奧のパンは普通のリーンなパン。(卵が入って無くバターも少ない)

 

 手前のパンは、奧のと同じ生地に木の実を入れてみました。

 

 しかし、クルミも何もなかったので、コレを。↓

 

 

 Dscf0006_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 100円のおつまみナッツ。

 カボチャの種・クコの実・レーズン・クルミが入っています。

 生地に混ぜずに(思い出したときには遅かった)、広げた生地に均一に置き、クルクルと巻いてみました。

 のが、コレ。↓

 

 

 Dscf0008_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 固まって入ってるし。

 まあでも、美味しかったですよ。

 でも次からは混ぜますけどね。(^^ゞ

 

 さて、明日も焼くぞ♪

 

 

 

 

|

« リサイタル | トップページ | おしゃれ度ゼロ。 »