« ワンドッグ | トップページ | 体重キープでガンバレー。 »

2006年5月26日 (金)

母と兄

 早起きして朝から公共機関にてお出掛けし、帰ってきて我次郎のお散歩、掃除を済ませ、ちょっとゆっくりしようとテレビを付けたところで

 

 

 

 ピンポーン

 

 

 

 あらあらセールスかしら?もう、タイミング悪いったら。

 

 「ハーイ。」

 

 

 

 「マミちゃーん、来ちゃった~。」

 

 

 

 

 

 

 

 母参上。

 兄までいるし。

 

 

 近くで仕事だったらしく、早めに終わったからとコーヒーを飲みに来たらしい。

 ケーキも持ってきてくれたし、まあ、良いのよ。

 ただ・・・・・。

 

 

 玄関を開けるなり、

 「まあ!凄い毛!」

 

 「マミちゃん、ちゃんと掃除しよるん?」

 

 「これじゃ、犬小屋じゃね。」

 

 「マミちゃん、このポトスは切らにゃいけんわ。」

 

 「このオリヅルランは綺麗じゃないよ。こんなんあちこち置かん方がいいんじゃないんかねー。」

 

 「マミちゃんちイスじゃないけ、腰がしんどうてイケンわー。」

 

 「マミちゃん、化粧ぐらいしんさいやね、死人みたいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰れ、オマエら。ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 散々大文句言った後、「マミちゃんち落ち着かんわ」の捨てぜりふと共にと帰っていきました。

 

 

 

 ・・・・・・疲れた。_| ̄|○

 

 

 

|

« ワンドッグ | トップページ | 体重キープでガンバレー。 »