« 早起きしたら、良いことが? | トップページ | 眠気防止には »

2006年6月17日 (土)

ダニー。

 我次郎の耳の入り口にダニーを発見!

 アルコールで酔わせて、とやってみたけど、酔ってポロッと落ちるまで辛抱たまらんくなって、引っ張って取っちゃいました。

 

 それから3日後、ダニーが居たと思われるところに、小さなブツを発見。

 ダニーに噛まれたところが腫れたんだろうな、と思ったんだけど。

 

 以前、鼻にブツが出来てるお友達の子が「ダニに噛まれた跡なんよ。」と言ってたのに、結局悪性の腫瘍でした。

 

 そのことを思い出し、やはり気になります。

 病院へ行って来ました。

 「先生!耳にブツが出来たんです!」

 

 ダニーに噛まれた事はナイショ。

 

 耳を見てくださり、「ダニに噛まれなかった?これ間違いなくダニに噛まれた跡よ。大丈夫、大丈夫。(^O^)」

 

 例え小さな事でも、気になることは診てもらうのが一番だよね。

 自分で判断せずに、すぐに電話なり、病院へ行くなりするようにしています。

 

 良かった~。

 これで一安心♪

 

 

Dscf0025_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 早起きしたら、良いことが? | トップページ | 眠気防止には »