« またまたパン | トップページ | ダニー。 »

2006年6月16日 (金)

早起きしたら、良いことが?

 いつもお昼前に起き出す私ですが、今日は早起きでした。

 朝早く起きると、日差しも柔らかく、空気もすんでて、チュンチュンと小鳥のさえずりが聞こえ、とても良い気持ち♪

 

 あ~早起きは三文の徳って言うけど、ホント気持ち良いわね~~~。

 

 すがすがしい気持でリビングへ入ると、庭のフェンスにスズメ達が留まっているのが見えます。

 

 うふふ♪スズメが来てるのね、可愛いわ。(^O^)

 

 窓辺に近づいてよく見ると、庭にスズメが降り立ち、群がっているのは、

 

 

 

 

 O次郎のうんも!

 

 

 

 

 

 

 「散れー!オマエら散れ-!」

 

 

 

 

 朝からヤな気分。

 我次郎の母です。

 

 

 

 さて、うんもと言えば、O次郎のうんもは、庭のあちこちに散らばっていることがよくあります。

 

 何故???

 

 この答えはほどなくわかりました。

 

 ある日、O次郎がうんもを はふ と優しくくわえ、あちこちに置いてまわっているのを目撃。

 

 (もちろん、すぐに怒って取り上げるんだけど、その時はどうするつもりなのか最後まで見守っていた。) 

 

 

 

 O次郎、置いてまわることに一体何の意味が?(-_-メ)

 

 

 あれかな~、マーキングの意味なのかな~~~?

 確かに、そんな時は我次郎、庭に出たがらないんだよね~。

 

 

 おーちゃん、どうしてそう言う、意地の悪いことを。(T_T)

  

 

 そう言う意地の悪い子は、出されたら恥ずかしい写真を出してやる!

 どうだ!

 

 Dscf0010_5

 

 

 

 

 

ブルブルの最中。

凄い顔。

ある意味衝撃写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« またまたパン | トップページ | ダニー。 »