« 石窯でピザ・パン | トップページ | 祝チャンプさん♪ »

2006年6月27日 (火)

基礎コースの集大成?

 今日はパン教室基礎コースの最終日。

 モールドブレッド。自分で考えて成形します。

 パン屋でよく売ってる「アンパンマン」とか、売ってるの見たことないけど「ぞうさん」とかです。

 

 何を作るか考えて行かなきゃいけなかったのに、すっかり忘れてた私。

 あーーん、どうしよう!(>_<)

 と思っていたところに目に付いたのが、ちょうど読んでた本のブックカバー。

 

 

 Dscf0053  

かわい子ちゃんからの誕生日プレゼント。

(お台場の手塚治虫ワールドで)

大好きレオ♪

 

 

 

 

 

 

 

 で、出来たのがコレ。

 

 

 

 Dscf0055   

 

材料がね、干しぶどうとチョコチップしか使えなかったんですよ。

でも、黒いところはゴマ使って貰いました。

 

 

 

 

 

 見える?レオに見える???(>_<)

 

 実は途中、耳を付けた段階でみっきーに。

 前髪を付けた段階でトッポジージョになりそうでした。笑

 

 

|

« 石窯でピザ・パン | トップページ | 祝チャンプさん♪ »