« おしっこ(ちょっと直球過ぎるタイトル?) | トップページ | 地震 »

2006年6月11日 (日)

シャンプー

 天気の良いお休みに久しぶりに家にいたので、O次郎のシャンプーをしました。

 

 場所は浴室。

 私は裸ん坊で、ひたすら腕の上下運動です。 

 O次郎はおおむねやわらかうんもな為、お井戸の穴周りを丹念に洗っていると。

 長い首と長い胴をまわして、そーーーーーっと、お尻を臭ってきます。

 

 

 生尻はやめてーっ!!

 

 

 非常にイヤな感じです。

 臭いにきてないか、気になって仕方なかったですよ。(-_-メ)

 

 

 Dscf00151

 

 

 

シャンプーされたの。

目の前にあったお尻を臭ったら怒られたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 Dscf0018_2

カットもされたの。

この後お母さんがアタシを跨いで

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0019_4  

 

  

手をつかもうとするの。 

 

 

 

 

 

 

Dscf00201

 

 

イヤだったから、パンチを繰り出したの。 

なのに、お母さんったらムリヤリつかんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   Dscf00211

 

 

 

 

あかんべーしてやったの。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

   

 Dscf0022_3

  

 

でも全然言うこと聞いてくれないの。

だから、はぶててやったわ。

変な顔して。 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Dscf00262

 

 

 

 

結局これがしたかっただけなのよ。

もう!アタシ女の子なのに! 

 

 

 

 

  

 

|

« おしっこ(ちょっと直球過ぎるタイトル?) | トップページ | 地震 »