« ダニー。 | トップページ | 石窯でピザ・パン »

2006年6月20日 (火)

眠気防止には

 やはり歌。

 

 かわい子ちゃん、運転中に「眠たい眠たい」を連発。

 見ると半目になってる。

 

 こんな事、よくあるんですよ。

 特に高速で。

  

 で、こんな時は「かわい子ちゃんリサイタル。」を開催。 

 私の場合は主にアニソンですが、かわい子ちゃんはフォークで。

 先日もお友達のお宅からの帰り道に開かれました。

 

 まずは私からのリクエストで、ムッシュの「我が良き友よ」。

 

 次に松山千春の「長い雨」。

 

 かぐや姫の「神田川」。

 

 バンバン「いちご白書をもう一度」。

 

 中島みゆき「時代」「わかれうた」。

 

 中村雅俊「ふれあい」。

 

 ここら辺で家に着きました。

 眠たいと言っていたかわい子ちゃんも、懐かしい歌に目が覚めたようです。

 

 良いよね、フォーク。

 

 

 ★タミーちゃんの放送(ザ・ワイド)は、6月21日(水)に変更になっていました。

 明日です!見なくちゃ! 

 

  

 

|

« ダニー。 | トップページ | 石窯でピザ・パン »