« 今日は吐かずに一安心 | トップページ | 診察 »

2006年7月 7日 (金)

我次郎の隣が好き。

 20020523_1  

 

昼はお庭、夜はリビングで過ごしていた我次郎。

  

リビングでは敷物から外へは出てはいけませんでした。 

 

 

 20030107

角で止まります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしあまりにも狭いと、敷物を広げて、倍の広さに。

(昔の写真を引っ張り出しました。この日の夕飯はたこ焼きですね。笑)

  

 20030103

 

 

 

 

 

 

 

 20021115_3

 

広げた当初は折り目から出ませんでした。

律儀な性格です。 

 

 

 

 

 

 O次郎が来て庭はO次郎の物。

 リビングで過ごす時間が長くなったため、クッションーシートを敷いて(滑り止めにね)リビング・廊下を解禁にしました。

 しかし、クッションシートを敷いていない場所には自主的に入りません。

 やはり律儀な性格です。

 

 

 私がトイレに入ると(ドア閉めない習慣です。笑)、覗きに来ます。

 クッションシートを敷いていないので、トイレのドアまでね。

 

 

Dscf00568

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf00571

 

あくまでこっそりと。

 

 

 

 

 

 

 Dscf0060_1  

 

洗面所では堂々と。 

 

 

 

 

 

 Dscf0061  

 

台所での定番位置。

いつもこのクッションシートの切れ目まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0005_3

 

 

 

 

 

うにも一緒にここまで。 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0009_3

 

洗面所でもそこまでね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf00105  

 

うには堂々と。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我次郎が入らないから、うにも入らないみたいですよ。

 

 

|

« 今日は吐かずに一安心 | トップページ | 診察 »