« うに再び。 | トップページ | 犬が変わったように »

2006年7月 2日 (日)

O次郎の反乱

 畑へ出掛けました。

 うにと我次郎を連れて。 

 いつもO次郎が居る場所がドロドロで連れて行けなかったんでよ。

 

 ワンコ関係のお出掛けが多いので、O次郎だけお留守番てことはよくあることです。

 

 O次郎が来た頃はそれが申し訳なくて、罪悪感で一杯だったんですが、「本人のせいだし仕方がない。O次郎に申し訳ないからと我次郎まで連れていかないのは今度は我次郎に申し訳がない。年寄り優先で行こう。」と思うようにし、罪悪感もかなりなくなっていました。

 

 しかし、うにを連れて行ってO次郎を連れて行かないってのは・・・・。

 久しぶりに罪悪感が。

 

 オマエを可愛くなくて連れて行かないワケじゃないのよ。

 全て雨が悪いの! 許せおーじ!

 

 O次郎のぴ~~~というか細い鼻声を振り切りお出掛け。

 

 そして帰ってみると。

 

 

 O次郎、庭と通路の間のドアを壊してました!

 

 通路に水たまりが出来てたからドアを閉めてたんですよ。

 それをムリヤリ。(T_T)

 

 手作りのドアで、直ったから良いけどね。

 O次郎も必死だったんだな~。

 いつもはそんなこと無いのに、やっぱりうにを連れて行かれたのが堪えたんかな~。

 

 にしてもO次郎、ドアをぶち破って通路へ出たは良いけど、庭へ帰って来れなくなってました。

 良かった、狭い通路でうんもしてなくて・・・・。

 

 

 ごめんね、おーちゃん。

 でもね、悪いのは雨だから。許してやってね、雨。

 

 

 060624_1615

 

 

 

 

携帯画像でごめんなさい。

でも可愛いでしょ♪ 

 

060624_161401_1

 

 

 

なんで手を投げ出したまま寝るんだろ。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« うに再び。 | トップページ | 犬が変わったように »