« 犬が変わったように | トップページ | 病院へ電話。 »

2006年7月 4日 (火)

昨日よりも今日。

 昨日は、かわい子ちゃんが起きた物音には吠えてしまったうに。

 今日は吠えませんでした。

 

 「この足音は怪しい人の物じゃないわ、おじちゃんのよ♪」て感じで、サークルの中で嬉しそうにしてました。

 よく覚えたね、賢いね。(^O^)

 

 そしてサークルから出して貰い、我次郎と一緒におじちゃんに朝のご挨拶。

 ひとしきり遊んで貰ったらまたサークルの中へ戻されちゃいましたけどね。

 後は我次郎がおじちゃんを独り占めっことで。ゴメンネ、うに。

 

 かわい子ちゃんはこのために、いつもよりちょっぴり早起きしてます。笑

 

 おやつのスイカもヨーグルトも、我次郎とO次郎とうにの三人で山分けです。

 もちろん、体の大きさに見合った量で。笑

 

 可愛いね~、大・中・小の犬たち♪

 

 

 ご飯は、O次郎は通路で。

 我次郎が食べて庭でおしっこ・うんもを済ませてから、うにはサークルの中で。

 

 うににご飯あげてると、我次郎が気にして(うにのご飯を。そしてうにはゆっくりご飯を食べる)庭へ出てくれないから、うには一番最後。

 

 我次郎が目の前でご飯を食べているのをアタフタして見てるけど、何も言わずに我慢してる。

 エライね~、うに~。

 

 ホントにアンタ、このままウチの・・・。

 

 

 えー、最近はまってる物。

 切りもせずに、かぶりついてますよ。

 毎日2本くらい。

 

 Dscf0066

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0068

 

 

これがお薦め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 犬が変わったように | トップページ | 病院へ電話。 »