« 展示場 | トップページ | お醤油 »

2006年7月21日 (金)

誰かいじって欲しかったのに。

 まだ長袖を着ている時期にですね、メガネを買い換えたんですよ。

 

 Dscf006921

 レンズの幅は半分。

 レンズの厚みも半分。

 フレーム無しから赤フレームに。

 

 

 

 

 顔の中心に来る物だから、かなり顔の印象が変わる・・・・・・はずなのに

 

 

 

 誰も気付かないってどういうこと?

 

 

 

 何?みんな私に無関心?

 

  

 

 母が気付かなかったのが一番ショックだったッス・・・・。

 

 で、どうせ気付いて貰えないだろうから、先に言っときます。

 

  

 

 

 

 私パーマかけました!

 

 

 

 

 先に言うのって、コレはコレでなんか寂しい。。。。。

 

 

  

 

 

 

|

« 展示場 | トップページ | お醤油 »