« 病院へ電話。 | トップページ | 我次郎の隣が好き。 »

2006年7月 6日 (木)

今日は吐かずに一安心

 今朝は7時半起き。

 早起きな我次郎の母です。えへんぷい。

 

 今日は急遽和歌山から叔父さんと叔母さんが来ました。

 いつものように日帰りで。

 夜中に出て、5時間で来るですよ。

 帰りはこっちを10時に出て、5時間で帰ります。

 

 元気だな、相変わらず。。。

 

 悪いイメージを持っていたらしく、Mダックスを預かっていると言うと渋い顔をしましたが、会ってみると思いの外良い子だったので、最後には「和歌山に一緒に帰る?」と言ってました。

 

 だから預かり物だって言ってるのに。

 

 当の本犬はと言うと、和歌山犬民になる気満々でしたけどね。

 なんせ叔父さん、相当の犬使いで、我次郎が「この世で一番好きな人」だと思うですよ。ええ、飼い主よりもね。(T_T)

 

 

 

 Dscf0001_5

 

 

 

 

 我次郎のプチ、人差し指の場所です。 

 

 

 

 

 

 

 Dscf0003_8

 

 胸と頬をナデナデされてるうに。

 我次郎と一緒で、すぐにお腹出します♪ 

 

 

 

  

  

 

 

|

« 病院へ電話。 | トップページ | 我次郎の隣が好き。 »