« ダニー疑惑 | トップページ | 頸椎ヘルニア »

2006年7月25日 (火)

食欲って大事

 先週の土曜日、畑へ向かう車中(箱車の方)で我次郎が寝ていました。

 

 行きしから寝るなんて!?

 

 しかも、三原から遊びに来た姪っ子が隣に乗ってるのに!?

 撫でられ放題なのに!?

 

 

 

 

 

やだ!調子悪いわ、この子!

 

 

 

 

 

 たったそれたけの事ですが、年が年だし、飼い主凄く敏感。

 それからは気になって気になって。

 

 

 

 日曜日。

 お友達が遊びに来てくれました。

 いつもならしつこいぐらいに甘えるのですが、ちょっと淡泊な気が

 

 

 

 

やっぱり調子悪いんだわ!

 

 

 

 

 月曜日。

 台所で朝ご飯の支度をしていても、台所の入り口に来ずに、ベッドで寝てる。

 そんなはずは・・・・・。

 でもホラ、お疲れてて凄く眠たいからよ、きっとそう。(散歩にも行ってないのに?)

 

 

 夕方の散歩も、普段のトロさに輪を掛けたようなトロトロさ。

 

 

 そして決定的な出来事が!

 

 小さく切った林檎をあげた時のことです。

 

 

 

 

 

 

我次郎に指を噛まれなかった!

 

 

 

 

 

 

そんな!

我次郎が指を噛まないはずは!

 

 

 

 

 

 リンゴを何個かあげましたが、一度も噛まれませんでした。

 

 

 

 

食欲がないんだわーっ!!

 

 

 

 

 帰宅したかわい子ちゃんに急いで報告。

 かわい子ちゃんもビックリ。

 普段おっとりしている我次郎が、食べ物を目の前にしたときの変わり様、あの時だけは若さを感じさせてくれたのに。

 

 

 出来物は悪い物じゃなかったけど、何かの兆候なのかもしれません。

 初めての出来物だし、なんか元気ないし、食欲もないし、飼い主とってもブルーです。。。。 

 

 

 

 

 今朝、小さく切った林檎をあげました。

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ指を噛まれました。 

 

 

 

 

 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 Img_1065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ目線の先には食べ物。

 いつもこうであって欲しいものです。

 

 

 

 

|

« ダニー疑惑 | トップページ | 頸椎ヘルニア »