« 腹が立って仕方がありません。 | トップページ | アウトドア料理教室 »

2006年7月13日 (木)

夏休み

 先日のかわい子ちゃんとの会話。

 

 か 「ねーねー、今年の夏休みどこ行くの?」

 

 私 「どこにも。」

 

 

 

 「ケチ!?」

 

 

 「ケチってアンタね、我次郎は遠出は難しいし、余所様の子と仲良く出来ないO次郎だっておるんよ?」

 

 「おーちゃんなら大丈夫よ~。」

 

 「一体その自信はどこから?とにかく今年はどこにも行きません。」

 

 

 

 

 「もしかして、ケチ!?」

 

 

 

 「ケチで言ってるんじゃありません!」

 

 

 

 子供か!? ケチケチケチケチうっさいわ! 

 

 それからもことあるごとに「今年の夏休みの計画は?」とか「夏だね~。さてどこに行く?」とか聞いてくる。

 かわい子ちゃんも私も旅行好きで、そりゃ旅行には行きたいけど、今の我次郎を連れて長距離の移動はしたくないんだよね。。。。

 

 今年は、近場でチョコチョコっと行こうね、ガジちゃん♪

 

 

 Dscf0017_5

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 腹が立って仕方がありません。 | トップページ | アウトドア料理教室 »