« お醤油 | トップページ | 食欲って大事 »

2006年7月24日 (月)

ダニー疑惑

 昨晩、我次郎の顎にブツを発見。

 黒くてツルッとしてる。

 

 

 

 やだ!ダニー!?

 

 

 

 

 かわい子ちゃんにも見てもらったら「ダニーだ、ダニー。取らなきゃ!」とダニー警報が発令されました。

 

 

 アルコールで酔わせる方法は失敗。

 

 問答無用ムリヤリ引っぺがす方法は、皮膚とダニーの境目がわからずに失敗。

 

 

 残るは、

 

 

 「ダニーなんか付いてたって死にゃしないわよ。下手に取って爪とか残すより、思う存分吸ったら自分からコロッと離れるからさ、吸わしといたら?  ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 ざっぱなO型の意見は神経質A型の反対にあえなく却下。 ちなみに私がO型

  

  

 

 「雨降ってるから運転出来な~い。」と言う私と我次郎を連れて、モモちゃん先生家までかわいこちゃんが送迎。

 

 

 ダニー一匹を取って貰いにわざわざ動物病院へ。 しかも送迎付き

 

 

 

 

 過保護ここに極まれり。

 

 

 

 

 モモちゃん先生に診て頂きましたが、一見ダニーだけど(モモちゃん先生も最初間違えた)、出来物だそうです。

 

 ・・・・・・・・どうりで皮膚との境目がわからなかったはずだわ。(かわい子ちゃんはダニー説でしたが、私は実は出来物じゃないかと思っていた)

 

 

 「出来物とは言え、悪い物ではないだろう。これからあちこちに出来るかも。大きくならないか一応観察はしておいてね。」

 

 だそうです。

 

 

 

 出来物って、ドキッとするよね。

 

 Dscf00101

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« お醤油 | トップページ | 食欲って大事 »