« 我次郎の隣が好き。 | トップページ | 腹が立って仕方がありません。 »

2006年7月 8日 (土)

診察

 今日、うにが帰っていきました。

 1日3食にしてから吐かなくなったし、無事元気に返せてホッとしました。(^O^)

 

 

 我次郎、例の出来物を診察して頂きました。

 結果。

 なんかわからんものの、悪い物ではないから、たまに様子を見る事でOK。

 手放しでバンザイ!て感じではありませんが、確かにね、乾燥してポロポロ取れてるところを見ると、腫瘍ってワケではなさそうです。

 

 どうなんかな~?みんなのパッドの際、どうなってんのかな~?

 うには小さすぎてわからなかったし、今度大きめのお友達犬に会ったら、足の裏見せて貰おうっと。 

 

 

 今までペットボトルで遊んだことの無かった我次郎が、初めて銜えて遊びました!

 ぺこぺこ鳴らして楽しそうです!

 Dscf0113  

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつものぬいぐるみが無くて、たまたま落ちてたペットボトルを銜えました。

 「ガジちゃんもペットボトルで遊ぶんだ♪」と、飼い主大喜び。笑

 

 

Dscf0112  

 

 

 

 

 

 

 この後、ぬいぐるみもペットボトルも見あたらなかったときに、ハッ!とスリッパを見つけましたが、スリッパだと気付いた途端に諦めました。

 我次郎的に、スリッパは銜えちゃイケナイらしいです。(いや、イケナイんだけどね)

 たまにはイタズラ、しても良いのに。

 

 

|

« 我次郎の隣が好き。 | トップページ | 腹が立って仕方がありません。 »