« 誰かいじって欲しかったのに。 | トップページ | ダニー疑惑 »

2006年7月23日 (日)

お醤油

 我が家の料理はほとんど塩を使いません。

 塩気は醤油のみ。

 天ぷらにも醤油。唐揚げにも醤油。

 醤油が大好きだ♪

 

 

 醤油大好きっ子の私のお気に入りは「天然かけ醤油」。

 冷や奴や焼き魚、卵かけご飯に最高♪(料理には使わない)

 もう10年以上使ってます。 

 

 で、お中元・お歳暮はいつもこのお醤油屋さんへ。(製造元隣の直売所)

 今日もお中元を買いに行ってきました。

 

 そして行ったらいつも、買うのが↓

 Dscf0071

 

 

ほんのりお醤油味の醤油ソフト♪

お気に入り♪♪♪  

 

 

 

 

 

 この後、漬け物好きの和歌山用に「山豊」へ。(製造元隣の直売所)

 お店に入ってみると、「広島菜ジェラート」の張り紙が!

 あうううう、食べてみたいけど、いまいま車の中で食べながら着いたばっかり~~~。(>_<)

 

 

 お歳暮は「山豊」→「川中醤油」のコースだな。

 

 

 

 

|

« 誰かいじって欲しかったのに。 | トップページ | ダニー疑惑 »